山手西洋館巡りの後は♪

2時間の西洋館巡りのあとはちょうどランチタイム♪
海の見える丘公園を抜けると、ヒルサイドガーデンがあります。
去年はこちらのフレンチを頂きましたが、今年はイタリアンを♪
d0054930_921375.jpgd0054930_9212210.jpg

d0054930_9214771.jpgd0054930_9215858.jpg

友人と違うパスタをチョイス。あと塩アイスクリームと飲み物が付いていました。
手打ちパスタ・自家製パンなど トラディショナルなイタリアの味を堪能できます。
でもちょっとお店のまわりはひっそりとしていて・・・^^;知らないと入りづらいかも?
でも味はフレンチもイタリアンもバッチリです049.gif

横浜山手西洋館巡りのもう一つのお楽しみは、途中にあるクリスマストイズに寄ること。
一年中クリスマスを味わえ、店内にはワンちゃんもいます♪
去年は雪だるまと教会の置物を買いましたが、今年はブリキの天使を購入しました。
d0054930_9105124.jpg

我が家には他にも天使がいます。
d0054930_9134754.jpg

d0054930_9144751.jpg


幸せをたくさん運んできてくれそうです053.gif
[PR]

by hao73940 | 2009-12-18 09:40 | お出かけ