さくら・さくら♪

上海ネタの合間に、、、昨日の桜をアップします。
d0054930_8412776.jpg

やっとお花見日和になった土曜日、子供たちと近くの公園へお散歩。
桜のじゅうたんができていて淡いピンク色の世界。この頃が私の最も好きな時間です。
d0054930_842979.jpg
d0054930_844465.jpg

長女は3月末の定期演奏会を最後に、部活動も引退。土曜日にこうして一緒に出かけられるのは
本当に久しぶりです。d0054930_8472539.jpg
d0054930_8475059.jpg


高校生活は本当にあっという間で、もう最終学年です。人数は少ない部でしたが、毎日毎日よく頑張りました。
3月26に日にあった定期演奏会では、NHKコンクール課題曲や八木節、そしてポップスまで全20曲以上を
美しいハーモニーで奏でてくれました。
d0054930_9255176.jpg
d0054930_92633.jpg

サプライズで今年の卒業生に送ったレミオロメンの「3月9日」はとてもとても心温まるものでした。

部活動での思い出はこれからの人生のところどころでよいエッセンスを与えてくれるでしょう。
未来へ向けてまた、頑張ってね♪
[PR]

by hao73940 | 2010-04-11 09:34 | か・ぞ・く