葉山へドライブ♪

梅雨の真っただ中、天気予報では雨だったのによいお天気になったので、
昨日家族で葉山へ行きました。今週は夫が休暇を取って帰国しているのでちょっと遠出^^
d0054930_9433411.jpgd0054930_9442754.jpg

まず立ち寄ったのが神奈川県立近代美術館 葉山館
レストランのある建物脇から散策路があり、細い路地を抜けると・・・d0054930_9533883.jpgd0054930_9542886.jpg

海へつながっていました。
d0054930_1002225.jpg

潮の香りと海風が気持ち良く、子供たちもボーっと海を眺めていました。
d0054930_1063931.jpg


その後ランチにと葉山マリーナd0054930_1092664.jpgd0054930_1095317.jpg

和洋中、どのレストランも美味しそうでしたが、海の幸を頂こうとはやま亭へ行きました。
d0054930_10373480.jpg

ネギトロ丼、イクラ丼にシラス丼、・・・長男だけはがっつりステーキ丼でした。

葉山マリーナにはレストランだけでなくマリンファッションのショップがあり、バーゲン中だったので
Tシャツやバッグなど娘とお揃いのウミガメシリーズ買っちゃいました。DICK BREWER(ディック・ブルーワー)はかわいいサーフブランドですね。
d0054930_10413956.jpg

d0054930_1042221.jpgd0054930_1043396.jpgd0054930_10432478.jpg

今の時期だからでしょうか?高速もすいていて、我が家から30分で行ける葉山。
今年の夏はもっと遊びに来たいな~^^
[PR]

by hao73940 | 2010-06-20 10:52 | お出かけ