人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスド大復刻祭♪

ミスタードーナツ40周年記念、大復刻祭へ行ってきました。
ミスド大復刻祭♪_d0054930_20144236.jpg

10時半に会場の東京国際フォーラムへつきましたが、すでにたくさんの人でした・・・
ミスドの40年の歴史や歴代のユニフォーム、ミスド大復刻祭♪_d0054930_1952088.jpg
ミスド大復刻祭♪_d0054930_19522070.jpg


そして懐かしいプレミアムグッズコーナーもありました。ミスド大復刻祭♪_d0054930_19533375.jpgミスド大復刻祭♪_d0054930_19535664.jpg

左のキャラは1970年代のものだって!ネンキを感じますね^^
ミスドの第一号店は1971年、大阪の箕面店だったらしいです。知らなかった~!
右のosamuくんやそういえばピングーもありましたね・・・。

大復刻祭ステージでは、ポン・デ・ライオンと記念撮影やクイズ大会などが行われていました。
ミスド大復刻祭♪_d0054930_19574672.jpgミスド大復刻祭♪_d0054930_19581247.jpg


で、一番のお楽しみは、毎日先着4000名に復刻ドーナツプレゼント!
ミスド大復刻祭♪_d0054930_2022635.jpgミスド大復刻祭♪_d0054930_2024046.jpg

40分並んでしっかり頂きました!ココナツドーナツ♪

もう一つの目当ては、大人のミスド「カフェ アンドナンド」、一度食べてみたかったので買ってみました。ミスド大復刻祭♪_d0054930_2061550.jpgミスド大復刻祭♪_d0054930_2063114.jpg

チョコはビターだし、ドライフルーツもリキュールがきいてそう♪確かに大人味・・・だけどちょっとヘビー^^;
うーん・・・私は十分大人だけどいつものミスドがいいなぁ・・・

中高校生の頃から行き出したマックやミスドやケンタッキー、今は子供たちとよく行くし、
かれこれ30年は変わらず食べているのだと思うとびっくり!!恐るべし!ファストフード!

by hao73940 | 2010-08-28 20:24 | お出かけ