公園で水遊び

d0054930_18581055.jpg夏休みに入ってはや10日、家にいるとついつい子どもを怒る回数が増えてくる。長女は中1で部活に塾にと忙しく、4才の長男はた~い~く~つ。こんな時、年の離れた姉弟はいいのか悪いのか・・・一人っ子が2人いるみたいな・・・私はもう一度育児やり直しができていいのか悪いのか・・・
でも今日は幼稚園のお友達と車で10分ぐらいの公園へ行ってきました。プールもあり、ジャブジャブ池ありと子供達はおおはしゃぎ!気温はとうに30℃を超えてるだろうけど、やっぱこうして親子皆で遊べるのは今だけだもんね。帰りはマックへ寄ってお腹いっぱーい!よく遊んだから昼寝もよくしてくれて、私も家事や仕事がはかどるわ^^
暑いからと家にばかりいないで、やっぱみんなとあ・そ・ぼ!
d0054930_1942630.jpg

[PR]

by hao73940 | 2005-07-29 19:04 | お出かけ