『誰もがきっと輝ける!』 ~ロボッツ~

d0054930_15294411.jpg7月30日、暑い暑い日でした。我が家の13才、4才の子供達と、近所の高校生の女の子と一緒に有楽町マリオンまで行ってきました。「ロボッツ」はいろんな年代の人が楽しめる奥深い映画です。4才坊やは売店で買った「ロドニー」付きのコカコーラを飲みながら、d0054930_15244457.jpgカラクリ仕掛けのような構造とジェットコースターのようなスピード感に目をマルマル@させ、青春真っ只中の高校生と中学生の二人は「誰もが輝くことができる」というフレーズに心ときめかせ、子どもの成長を見守る母は親のロドニーへの愛情、息子の親への思いに感激・・・といろんな場面でいろんな人が感銘を受けるはず。吹き替え版はまさに「ロドニー」そっくりの草なぎくん、顔も仕儀さもそっくり!!色んなロボットが出てくるから自分はどのロボット?と捜しながら見るのも楽しいかも?暑い毎日、ひんやり映画館で心もすがすがしい気持ちになれる「ロボッツ」いいですよー!
[PR]

by hao73940 | 2005-07-31 15:35 | お出かけ