娘のデビュー

中1の長女の合唱部が「NHK 全国学校音楽コンクール」の「神奈川県 予選」 に出場し、「神奈川県立音楽堂」まで行ってきました。d0054930_1972415.jpg
桜木町から紅葉坂を少し上ったところにある築50年の音楽堂からは「みなとみらい」も見えて新旧の建物が両立する素敵なところでした。

中学校になって4ヶ月、優しい先輩や楽しい同級生と共に、夏休みも毎日このコンクールに向けて頑張っていた娘のデビューを母は感激しながら 見ておりました。残念ながら本選には進めなかったけれど、今日の思い出はきっと彼女の心にずっと残るでしょう。素敵だったよ~

中学生活はあっという間の3年間、でもとてもこいー3年間、輝く青春を残してあげたいなぁと思って最近凝っている【キャノン PIXUS フォトアルバム】 で長女に内緒でこっそり中学生活をアルバムにしてるのです。d0054930_19165561.jpg

きっといつか「あーなつかしー」と思って喜んでくれるだろうと思うんだけど・・・
今日の「デビュー」もしっかり収めなくっちゃね!!
[PR]

by hao73940 | 2005-08-03 19:31 | お出かけ