てんしっているよ♪

d0054930_112999.jpg
てんしっているよ だれかに しんせつにしてあげたくなったときは てんしが ちかくにきているの
けんかをしたあとは なかなおりしなさいって てんしがささやくの・・・・・・・「てんしっているよ」絵と文 葉 祥明d0054930_10233686.jpg

天使って、きっとどこかにいて私達を守ってくれている、そんな優しい気持ちになれる絵本です。

幸せを運ぶ天使は見ているだけで癒されます。d0054930_11281353.jpg

そして、天使がイメージキャラクターのトリンプの天使、トリンピーくんd0054930_10585533.gifそこで見つけた天使のお話♪
宮殿、天空都市、妖精がいる星の森、小さな思いがかなう魔法のハーブを育てているハーブ園、地上に幸せのリングを持って行くためのリング工場、地上の人達を天使が見守っていてくれる地文台・・・

なんだか青い空に向かってニッコリ微笑みたくなる天使のお話です。
[PR]

by hao73940 | 2005-10-27 11:31 | あ・れ・こ・れ