人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリーに初参加♪

今日も寒い木枯らしの吹く一日でした。5才長男の女の子のお友達に誘われて東急スタンプラリーに参加してきました。スタンプラリーに初参加♪_d0054930_19131452.jpg

2005年冬はプリキュアで、ワンデーオープンチケット(大人640円小人320円)を買ってスタンプが設置してある駅5つを回るとプリキュアオリジナルブレスレットがもらえるのです。

それぞれの駅の名前が入った違うプリキュアキャラクターのスタンプなので、スタンプラリーに初参加♪_d0054930_19212786.jpg「次は誰のスタンプかなぁ?」と楽しみながら、途中下車もできるのでおいしいランチも食べながら約4時間で帰って来ました。


5つ目は田園調布駅だったので、あの有名な駅の建物見たさに、下車してパチリ♪スタンプラリーに初参加♪_d0054930_19261084.jpg
駅から放射線状に広がる街は想像通りの高級住宅街でした。

年の瀬の寒い一日だったけれど、のんびり電車に揺られ、行ったことのない駅で下車できて親も結構楽しめました。1/5まで開催中なので、お正月初詣を兼ねて行くのもいいですね。
長男はさすがにプリキュアブレスレットは使わないので、お正月に会う同い年のいとこの女の子ににプレゼントすると楽しみにしています♪喜んでくれるかな?
スタンプラリーに初参加♪_d0054930_1918338.jpg

by hao73940 | 2005-12-26 19:53 | お出かけ