ミート好きの子供たち

今夜は子供たちの大好きな、ミートポテトのチーズ焼きを作りました。
d0054930_20461437.jpg

これは長女が小学校の給食で出て大好きになり、以来我が家では定番メニューになりました。

トマトはナマで食べられない子供たちもトマト缶なら大丈夫。タマネギ、人参、ナスを入れてミートソースを作り、固ゆでしたじゃがいも、ミートソース、ミックスチーズをタップリかけてオーブンで12分で出来上がり。

最近の給食は昔と比べ物にならないほどメニューも多く、美味しいみたい。よくお邪魔するよねごんさんの日記でもとっても美味しそうな給食でビックリ♪最近の子供はいいなー。


ファーストフードでもピエトロパスタ ミオミオのチーズミートご飯が好きな子供たち。ここのサラダパスタは私が好きなので一緒に食べてます♪
d0054930_2044304.jpg

[PR]

by hao73940 | 2006-02-02 20:48 | おいしいもの