カルシウム不足気になります。

我が家の子どもは、13歳と5歳。育ち盛りの子ども達に一番必要なのはやっぱりカルシウム

カルシウムは成人するまでににしっかり取らせないと、30歳頃から骨量が年に1%ずつ下降するみたい。どれだけ子どものうちにカルシウムが取れたかが、その後の生活にも大きくかかわるようです。わぁー母の責任重大!!

クールレモンティJTオンラインショップで買ったとき、見つけたSenoBy
d0054930_15183893.jpg
カルシウムがたっぷり入っていてほのかなレモン味、爽やですっきり味♪名前も「セノビー」って本当に背が伸びそう、なんだかかわいい^^。しっかり飲ませようと即注文!2日で到着しました。

牛乳ばかりじゃ飽きちゃうし、丸干し、めざし、セノビーでしっかりカルシウムとって大きく丈夫に育ってね♪
d0054930_15312350.jpg

[PR]

by hao73940 | 2006-02-19 15:39 | おいしいもの