春の陽気でワンちゃんも♪

信号待ちをしていたら、ワンちゃんが車の上に・・・
d0054930_14585573.jpg

あらら・・・どうしてこんなところに・・・でもきちんとつないであるわ・・・

えー!!信号変わったらどうなるの?右折斜線にいる私は気になってしかたない・・・
d0054930_1511132.jpg

ワンちゃんはとっても落ち着いてるんだけど・・・
信号変わった・・・えー
ワンちゃんカーは結構なスピードで行っちゃったよ~
ワンちゃんさすがに天井に腹ばいになりました。
運転中の私は、ワンちゃんの行ってしまう姿までシャッター切れなくて残念でしたが、春の陽気に誘われてワンちゃんも風をきり、燦々と日光を浴びたかったのかな?


でもちょっと大胆な飼い主さん・・・^^;
[PR]

by hao73940 | 2006-02-22 15:11 | あ・れ・こ・れ