人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリミントでいい香り♪

一雨ごとに春が近づき、暖かくなってきました。ということは花粉もこれからが本番。

先日試しに買ってみたアレルクリン花粉カットを早速洗濯ものに使ってみました。

シュッとスプレーすると爽やかなユーカリミントの香り♪
うーん、いい匂い♪この香りだけで花粉を忘れてしまいそう♪

ユーカリミントでいい香り♪_d0054930_16421830.jpg
充分乾燥させたあと、取り込む前に軽く払っておくといいみたい。
いつもなら取り込んだら必ずくしゃみが何度も出るんだけれど
今日は大丈夫みたい♪
これもアレルクリンのお陰かしら?


まだまだこれからが花粉のピーク。
家の中にできるだけ花粉を持ち込まない、入れないように
カーテンやカーペットにもシュシュッとスプレーしてみましょう♪

部屋中ユーカリミントの香りで包まれ、いつもよりリラックスして 春を過ごせそうな予感♪

by hao73940 | 2006-02-24 16:43 | 家事