人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい歌声♪

今日は「青少年の家フェスタ」に、長女が合唱部で参加するので観に行って来ました♪
美しい歌声♪_d0054930_1314491.jpg
館内ではストラックアウトやペットボトルのボーリング、竹工作にペパークラフトコーナーなどなど子ども達には嬉しい遊びがいっぱいで、たくさんの人、人!美しい歌声♪_d0054930_1355284.jpg



長女の中学合唱部は「春なのに」「となりのトトロ」そして「Song is my soul」など 計5曲を披露。ピアノの音色に合わせて、美しい歌声を聴き、こちらも心が和みます。

♪♪みんなで同じ夢を追いながら~今未来に向かい歩みだす君だけど忘れずにいて欲しい~♪Song is my heart♪Song is my soul♪♪♪
美しい歌声♪_d0054930_13142448.jpg

中学生になって早一年、青春時代の始まりは急がしそうで、やっと学校生活にもなれた感じ。家では時間があれば寝ていた長女。楽しいことばかりじゃないけれど一つ一つ乗り越えて、強さや逞しさを身につけて成長していってね。

屋台もたくさん出ていたので思わず色々買ってしまいました。美しい歌声♪_d0054930_13293127.jpg
こういうところのクッキーやみたらし、焼きそばって美味しいんですよね♪
春風ピューピュー、心はあったかい一日でした。

by hao73940 | 2006-03-12 13:33 | お出かけ