人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園児の春休み♪

今日は年中れんげ組のみんなで「こどもの国へ出かけました。

昨日は一日中雨だったので、桜ももう散ってしまったかな?と思いましたが、まだまだとってもきれいなお花見ができました。
幼稚園児の春休み♪_d0054930_20232291.jpg

朝は肌寒かったのに、じりじりと春の日差しが照りつけて・・・・子ども達は楽しそうに遊んでいましたが、~ちょっと母には辛い紫外線。
幼稚園児の春休み♪_d0054930_20253635.jpg幼稚園児の春休み♪_d0054930_20281663.jpg


年長さんになってみんなクラスはバラバラだけれど、楽しかったれんげ組のことも忘れずにね♪こうして親子で一日遊べるのも幼稚園時代だけ。ママ達ものんびりお話できて楽しい一日でした。

みんなで汽車に乗って、桜のトンネルくぐりました。明後日から年長さん♪楽しい幼稚園が始まります。
幼稚園児の春休み♪_d0054930_20363637.jpg

by hao73940 | 2006-04-06 20:38 | お出かけ