二人は仲良し♪

大阪・京都への帰省中はお天気にも恵まれ、楽しい4日間でした。
4日は兄家族と一緒に、朝7時に出発して須磨水族館
d0054930_13595051.jpg


長男と同い年の従姉、昨夏以来久々のご対面だったのに、2人はとっても仲良し♪d0054930_1425378.jpgd0054930_143619.jpg

d0054930_1417211.jpgd0054930_1418079.jpg

以前はよくけんかしてたのに、今回は本当に仲良く、いつも一緒♪成長したんだね♪

実家の前には13歳の長女と同い年のはとこ(男の子)も住んでいて、こちらも生まれた時から仲良し♪異性だからいつまで仲良くできるのかな?と思っていたけれど、中2の今も全く違和感ないみたい♪ゴールデンウィークもずっと野球の練習があったのに、練習終われば一目散に帰って来てくれる坊主頭のはとこ。いつまでもかわいいなぁー。

夜は大阪名物お好み焼き屋へ♪子ども用にアンパンマンの絵を描いてくれました。
d0054930_14163881.jpgd0054930_14164862.jpg
久々に会っても、いくつになっても仲良し♪これからもずっとずっと仲良しでいてね♪
[PR]

by hao73940 | 2006-05-07 14:26 | お出かけ