いいとも♪観覧してきました

友人が出したはがきが当たり「笑っていいとも!」観覧してきました♪d0054930_19494268.jpgアルタ前に10時半に集合、それから身分証明書を提示してのチェックがあり、11時半にスタジオに入り、本番5分前からADさんと手拍子、「そうですね!」「いいとも!」の練習、気分を盛り上げていくのですね♪

テレビで見るよりスタジオは小さく、もうすぐ目の前にタモリさんやココリコ、鶴瓶さんがいて・・・。テレフォンショッキングのゲストは昼ドラの「ぽっかぽか」のお父さん役だった羽場裕二さんでした。女優さんやイケ面でなくってちょっとがっかり^^;でしたが、レギュラーの松本君と西川君も出て大笑いの1時間でした。

日曜増刊号の録画もあったのでアルタを出たのは2時過ぎ。お腹がすいた私達が目指したのは新宿高野本店のレディスバイキング♪さすがフルーツの高野、女性好みの美味しいサンドイッチやピラフにサラダ、フルーツにケーキにシャーベット・・・どれもとっても美味しかった~♪
d0054930_20142741.jpgd0054930_20144665.jpg

d0054930_20151592.jpgd0054930_20153267.jpg

お土産にはブルーベリーソースとマンゴーソース、アイスやヨーグルトにかけて食べるのが楽しみです♪

生活圏内で忙しく毎日が過ぎていくけれど、たまには都心へ出て日常から離れた経験が出来るのもとっても楽しいです。新宿も遠いと思っていたけれど30分ぐらいで着いちゃうんだ♪
ちょっぴり行動範囲が広がりそうな予感です♪へへへ^^
[PR]

by hao73940 | 2006-06-01 20:25 | お出かけ