もうすぐ七夕♪

雨が降ったりやんだりの蒸し暑い日曜日、昼下がりに近所の温水プールへ子ども達と行きました。中2の長女もテストも終わり、ゆっくり時間があったので、久々に一緒に♪反抗期真っ盛りで、家では腹の立つことばかり言うけれど、5歳の長男とプールではしゃぐ姿はまだまだかわいいわ♪
プールから上がると中央のホールでビックバンド第25回 七夕コンサートを開催していました。
d0054930_2123697.jpg

ジャズ・オーケストラの生演奏が無料で聞けるとあって、年代層は高めでしたが、満席状態。
d0054930_2153696.jpg
天井には大きな大きな七夕の飾りつけ、雨もやんで夕焼け空が広がりはじめました。
夏の夕暮れにジャズは合うなぁ・・・なーんていつもジャズなんて聴いてないのに^^;心地よいひとときでした♪
d0054930_216544.jpg
[PR]

by hao73940 | 2006-07-02 21:35 | お出かけ