二子玉ブラブラ♪

久しぶりに二子玉川高島屋へ行って来ました。西館、南館、マロニエコートやケヤキコートとどんどん増設されていますが、私のお気に入りの場所はガーデンアイランド
d0054930_14385100.jpg
ガーデニングやインテリや、そしてペットショップなどあり、緑も多くて気持ちのよい空間です。テレビで紹介されたこともあるレストランブッフェ ザ・ヴィラは今日も朝から混んでいました。バイキングの種類も多く、主婦には嬉しいランチの場所です。

かわいいバスに乗って本館へ戻り、そういえばもうすぐお月見だぁ♪と花園饅頭のうさぎ饅頭を買いました。かわいくって食べるのがもったいないわ♪d0054930_1447456.jpgd0054930_14471897.jpg
そして敬老の日の贈り物にぬれ甘なつと壹を買いました。お好みの量の甘納豆を一口サイズの最中皮にのせていただきます。ほんの少しですが、敬老の日に間に合うように送ります♪涼しくなってきたので熱いお茶と一緒に召し上がって下さいね~^^♪
[PR]

by hao73940 | 2006-09-11 15:01 | お出かけ