癒しの時間♪

久しぶりに温かく澄み切った空の休日、友人と3人でFISH ON王禅寺内にあるレストランcurtis-lakeへ行ってきました。
d0054930_21464186.jpg
店の前には大きな釣堀場があり、休日だったこともありたくさんの人が黙々と釣りをしていました。

d0054930_2148155.jpg
2人は前のマンションの住人で、長女の同級生ママとしても7年前に引っ越してきたころから色々とお世話になっています。2人とも仕事で忙しく、最近はなかなか会えなかったのですが、久々に時間を持つことができました。d0054930_2157298.jpg
d0054930_21572411.jpg
だんだん年を重ねてくると、波長の合う人、合わない人がはっきりと分かってくるように感じます。2人でいるといつも和やかで癒される時間を持つことが出来ます。居心地のよさって大切ですね♪
外の景色を眺めながら、温かい日差しを浴びて、シェアしながら食べるランチはより美味しく感じられました。
[PR]

by hao73940 | 2006-12-23 22:17 | お出かけ