人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みの時間♪

高校時代からの親友2人とミモザの丘へ行って来ました。菜園ダイニングといわれる料理はどれもとても美しく、美味しかったです。和みの時間♪_d0054930_19214011.jpg和みの時間♪_d0054930_1922182.jpg

和みの時間♪_d0054930_19224275.jpg和みの時間♪_d0054930_1923514.jpg
高校は大阪だったのに、結婚してすぐに横浜に住んだ友人を追っかけるかのように、私が8年前に、そしてもう一人が6年前にこちらへ夫の転勤で引っ越して来たのです。
高校時代・・・よく泊まり合ったので親もよく知っていて、大学時代・・・よく旅行に出かけ今でも笑える思い出が多々とあり、就職後・・・よくコンパをし、結婚後・・・お互いのだんな様や子供をひき連れて遊び・・・すでに四半世紀の付き合い、ここまでくるともう家族のような感覚です。いや、家族よりもお互いに深く知っていることは多々とあります^^;

今は数ヶ月に一度、平日にランチをすることが多いけれど、私の人生できっと一番たくさん、そして長い期間一緒にランチする2人でしょう♪大切な和みの時間です。
和みの時間♪_d0054930_19243460.jpg

by hao73940 | 2007-01-29 20:38 | お出かけ