コストコでお買い物♪

一年半ぶりにコストコへ行ってきました。我が家からは車で1時間弱かかるので、友人とちょっとした小旅行気分を味わえます。
キッチンペーパーは厚手でしっかりとしているのでいつも購入します。かわいい柄も入っています♪d0054930_22182356.jpgd0054930_22362374.jpg

友人お勧めのフレンドシップのクリームチーズ♪d0054930_22202022.jpg塩味はしっかりついているけれどクリーミーで美味しい♪





コーヒー好きな我が家には嬉しい「MJB」ビックサイズ、そしてこれも友人から教えてもらった顆粒状の「マサラチャイ」、シナモンの味がするミルキーなチャイ、とても美味しいです♪
d0054930_22244473.jpg

マヨネーズも大容量♪BEST FOODS
d0054930_8212055.jpg
他にもクロワッサンや子供の好きなチョココルネ、お菓子に調味料に果物に・・・と知らぬ間にたくさん買ってしまいました。アメリカサイズでその割りに安い!と思ってどんどん買ってしまうのでいつも福沢諭吉さまが飛んでいくけれど、気分はアメリカン♪とても楽しいお買い物、年に一度くらいはいいですよね♪
[PR]

by hao73940 | 2007-02-02 22:40 | お出かけ