ガーデンアイランドとオークスハート♪

庭の苗を買おうと二子玉川高島屋のガーデンアイランドへ行ってきました。第一園芸が1階から3階まで入っているので、草木が溢れてとても気持ちよい空間。大好きな場所です。
d0054930_2118786.jpg
苗を買ったあとはバスに乗って本館へ・・・
d0054930_2123198.jpg






地下の食品売り場はバレンタイン特集で賑わっていましたが、私が目をつけたのはオークスハートのデザートビネガー♪試飲を勧められて飲んでみると、、水割りもミルク割りも、果物の甘い香りとソフトな酸っぱさがとてもいい感じです。
今年のバレンタインは、健康のためにも夫はチョコよりいいわ♪と苺の酢とライチ酢を買いました。d0054930_22153014.jpg他にもいろんな種類がありました。

ミルクやヨーグルトに入れても美味しい♪
と聞いたので、早速作ってみました。うーん、いけますね~^^
d0054930_2135670.jpg

そして庭に苗を植えてみました。ユーカリ、オリーブ、いちごの木などなど、スクスク育ってくれますように♪d0054930_21395969.jpgd0054930_21403461.jpgd0054930_21405313.jpg

d0054930_21495681.jpg春には草木が伸び、夫のお腹はスリムになっている・・・といいでのですが・・・^^
[PR]

by hao73940 | 2007-02-11 22:05 | お出かけ