人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきました花粉症

先週から目の痒み、鼻づまりが始まりました。あ~今年も憂鬱な季節がやってきました。
それでもまだ薬を飲まなくても大丈夫!だったのですが・・・昨日、休みが取れた夫と御殿場アウトレットへ行ってきたら・・・・やはりテキメン!目が痒い!鼻が詰まってきた~^^;今年もやってきました花粉症_d0054930_1145659.jpg
せっかく来たのに私は花粉症の症状でお買い物意欲もうせてしまい、夫だけ財布を買いました。とほほ・・・今年もやってきました花粉症_d0054930_1195419.jpg

帰宅したら症状は緩和、でも内科へ行ってきました。「山などへ行けば症状は悪化します」・・・そうよね、花粉がいっぱい飛んでいるんだもの・・・御殿場はダメよね^^;
よく遊びにいく快適視生活応援団花粉症対策Q&Aで、今年の花粉状況や、花粉の歴史、同居家族が花粉症だと花粉になる確率が高くなる?!などなど情報満載で、ちょっと花粉症のトリビア。そうだったのかぁ・・・へ~!
今年もやってきました花粉症_d0054930_11311549.jpg

この時期ははやめに薬を飲んで、コンタクトをやめてメガネにして、ミントのアロマオイルを焚いて・・・約2ヶ月、今年こそ憂鬱な気分にならずに春を感じたいなぁー。

by hao73940 | 2007-02-14 11:45 | seasen