人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は卒園式♪

明日は長男の卒園式です。今となってはあっという間の3年間でしたが、親子とも中身の濃い~日々でした。
バスに乗るのも今日で最後。入園当初はバスに乗るのも嫌だ~!と泣いたこともありました。
明日は卒園式♪_d0054930_14373774.jpg

昨日の謝恩会では先生方にきちんとお礼の挨拶も出来ました。その成長に親や先生はジーンときちゃいました。明日は卒園式♪_d0054930_14394941.jpg

いよいよ明日は卒園式、一人一人舞台の上で卒業証書授与されます。涙でその姿が曇ってしまうかも知れませんが、少しでも上手くシャッターチャンスを逃さず晴れの舞台を収めたいです。
美しく撮られるために&個性を演出する方法をちょっと頭の隅に入れておきます。長男の利き顔はどちらかしら?白をバックに記念撮影がいいんだわ。涙で化粧が崩れてもメガネならカバーできるから明日はメガネがいいかしら?・・・などなど、色々と明日へ向けての作戦を練っています。

ともかく明日一番に、長男におめでとう♪と言って、卒園式に臨もうと思っています。
明日は卒園式♪_d0054930_14362833.jpg

by hao73940 | 2007-03-14 14:56 | 幼稚園