ららぽーと横浜

3月中旬にオープンしたららぽーと横浜へ行ってきました。
d0054930_21104522.jpg
最近のショッピングセンターは横に広ーくできているのですね。ここも3階までですが、どこまで続くの?と思うくらいワンフロアーが広~い!

夕方行ったので、お腹がすいた子供たち、まず腹ごしらえに入ったのが「The Best Cheesecakes」ボリュームある料理でまんぷくー。
d0054930_21164436.jpg
d0054930_21165828.jpgd0054930_2117136.jpg
店名のチーズケーキがきっと一番有名なんだろうけれど、もう食べられませんでした^^;今度の課題です。

カルチャースタジオもあって、お料理にガラス工房、陶芸工房がありました。これは是非習いに来たいなぁー。

嬉しいことに近くにはなかった大丸が入っていて、大丸限定のリンドお土産に買ってきました。今までは東京駅前の大丸でしか購入したことがなかったのですが、これからはいつでも買いに来れます♪
d0054930_21261250.jpg
子供と一緒だったのでなかなかゆっくり見られませんでしたが、思っていたよりも家から近かったので是非是非平日にこっそり来ちゃおう♪って思っています。
[PR]

by hao73940 | 2007-04-21 21:39 | お出かけ