人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもどこでも♪

嬉しい♪楽しい♪ゴールデンウィークが始まりました。
6歳の長男がゲゲゲの鬼太郎を観に行きたい!!と言うので、オープンしたばかりのNorthport(ノースポー)トの映画館へ連れて行きました。

こんな時、年の離れた姉弟は助かります。中3の長女が小1の弟のお付き合いで映画を見てくれ、その間2時間、親はこの新しいショッピングモールを探検しました。いつでもどこでも♪_d0054930_20252716.jpgいつでもどこでも♪_d0054930_20254856.jpg


橋を渡ればモザイクモールもすぐそこ、ショッピングするには十分すぎる環境です。
映画が終わって、満足げな顔でで出てきた二人を連れて、3Fのフードコートへ…人・人・人…ファーストフードでさえ時間がかかってしまいます。

こんな時の時間つぶしにと長女がニンテンドーDSで英検王を始めました。
いつでもどこでも♪_d0054930_2034389.jpg
そうそうあなたは受験生。ゴールデンウィークだと言って遊んでばかりもいられないのよね^^;
ちょっとの時間でも問題が解ける、これが大きな勝利への一歩になるんだよーと励ましながら・・・
このゴールデンウィークはしっかり英検王をやってもらおうと思っています^^

by hao73940 | 2007-04-30 20:49 | お出かけ