JAL見学ツアー♪

この夏はちょっとラッキーなことが2つありまして・・・まず、加入しているケーブルテレビのイッツコムの「親子で参加!JALメンテナンスセンター見学会&機内食体験ツアー」に当選し、長男と一緒に行ってきましたました^^
d0054930_229912.jpg
こんな近くで飛行機の説明を受けられ、そして長男はパイロットの制服まで着て、ハイポーズ♪ちょっと大きすぎましたが・・・
d0054930_2211073.jpg


その後、ビジネスクラスの機内食まで試食できたのです。
d0054930_2237411.jpg
d0054930_22373746.jpg

ビジネスクラスの機内食はさすが美味しいですね~右下のアルミ板の上には温かいメインディシュがあとから運ばれてきました。
大人はステーキ、子供はエビドリア、どちらも美味!でした。
d0054930_22381971.jpgd0054930_2222032.jpg
この模様は13日の17時からイッツコムの365という番組で放送されるそうです。さてさて、どんな番組なのでしょうか?明日はじめて見てみます^^夏休みのとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。


そして町内会のお祭りでも1等のDVD&CDプレーヤーが当たりました♪ビックリ!!
d0054930_22245773.jpg
これでもう今年の運は使い果たしてしまったでしょうね?
[PR]

by hao73940 | 2007-08-12 22:40 | お出かけ