人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の笑顔♪

長男の幼稚園年少組の時の先生がご結婚されるので、写真を送ろうと久々にみかん組で集合しました。
久々の笑顔♪_d0054930_19142888.jpg

卒園して6か月、年少組の頃は赤ちゃんにちょっと毛が生えたみたいだったのに、小学生になるとみんなたくましく、大きくなっていました。久々の再会にちょっぴり恥ずかしがる男の子もいたけれど、5分もすればみんなで仲良く遊んでいました。

子供たちが一文字ずつ字を書いた「よしみせんせい ごけっこん おめでとう」のカードを持ってハイポーズ♪大きく引き伸ばして来週の結婚式に送ります。

子どもたちがはじめて社会生活を学んだ時の先生。子供たちを優しく優しく抱っこしてくれた先生。親にとっても大切な思い出がいっぱい詰まっているみかん組。先生、お幸せにね♪

by hao73940 | 2007-09-08 19:59 | か・ぞ・く