フィオーレの森♪

今日は以前から気になっていたフィオーレの森へ行ってきました。
d0054930_1953613.jpg
周りは車の量も多い場所なのに、一歩フィオーレの森の中に入ると別世界。フレンチレストラン、イタリアンレストラン、パン屋さん、結婚式もできる星の礼拝堂にお茶室と色々と楽しめるようです。

予約していたイタリアンレストランで、しばし至福のひととき♪d0054930_19144316.jpgd0054930_19145879.jpg
d0054930_19153559.jpg

今日のメンバーは中3の長女のママ友達。話は半年後の受験のことばかり。もうすぐ1学期も終わり成績も出て、親もだんだんと緊張が高まってきます。

これから半年間、親も悶悶とするので、情報交換できるランチはとても大切です♪たまには美味しいものを食べて深呼吸しなくっちゃ。今度はフレンチレストランの方へも行きましょうね♪
d0054930_19344329.jpg

[PR]

by hao73940 | 2007-09-20 19:52 | お出かけ