ときどきお店♪

長男の幼稚園時代のお友達が「ときどきお店」を開きました♪
d0054930_22104681.jpg
幼稚園の手芸サークルの有志が作品を持ち寄って、その中の一人の自宅を開放してお店を開いてくれます。
d0054930_22131362.jpg

d0054930_22133635.jpg
どれもこれも心のこもった素敵な作品ばかり♪その上格安なので、開店と同時にどんどん売れちゃったそうです。
d0054930_22141193.jpg

私がお邪魔した時にはすでに人の波はひと段落していましたが、それでもお客は切れませんでした。裁縫音痴の私にとって、どの作品もため息が出るものばかり♪素晴らしい―❤❤プロですよね~
・・・そして私が買ったのは、かわいいスミレ色のエプロン♪
d0054930_22192247.jpg
花柄だけでなく、ドット柄のポケット、チェックの紐、そして裾のレースもとってかわいいです♪一目で気に入りました。キッチンに立つのも嬉しくなっちゃうわ^^

今度はいつ開催かしら??今から楽しみです♪

d0054930_2235451.jpg

[PR]

by hao73940 | 2007-11-26 22:33 | お出かけ