人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン♪

↓の山手西洋館めぐりに続き、またまた長男とお出かけ。
今日は東京ミッドタウン東京ミッドタウン♪_d0054930_23403396.jpg東京ミッドタウン♪_d0054930_23404722.jpg
東京ミッドタウン♪_d0054930_2343234.jpg東京ミッドタウン♪_d0054930_23432079.jpg
テレビで紹介されていた芦屋タカトラのシュークリーム♪バックには怖いトラが・・・白黒チョコのコーティングはパンダシュークリーム♪お味は・・・まぁまぁ・・・
patisserie Sadaharu AOKI paris
東京ミッドタウン♪_d0054930_23544142.jpg東京ミッドタウン♪_d0054930_2355719.jpg
かわいいマカロンやケーキがいっぱい。本場パリの大きなクロワッサン、とっても美味しかったです❤❤❤
東京ミッドタウン♪_d0054930_23494875.jpg
おなじB1フロアに一口シュークリームにチョコレートフォンデゥをつけて、ひとつ100円という店を見つけた長男。た~っぷりつけてパクリ。満足そう^^。
東京ミッドタウン♪_d0054930_23521893.jpg東京ミッドタウン♪_d0054930_23523455.jpg
洗練された店ばかりで長男には退屈だったけれど、高い建物の前には広いガーデンもあり、滑り台やぶブランコも。ちょっぴり遊べてよかったね♪
今はまだ嫌がらずにどこでも付いて来てくれる長男だけど、いつまで一緒にデートできるのかな?来年もついて来てね^^

by hao73940 | 2007-12-30 00:20 | お出かけ