レッツゴーKG♪♪♪

    新年明けましておめでとうございます♪
お正月三が日とも晴天に恵まれ、穏やかな年のはじめとなりました。
今日は東京ドームにライスボウルを観戦に母校の応援に行ってきました。甲子園ボウルは在学中や卒業後も応援に行きましたが、ライスボウルは初めて。東京ドームも初めて来ました。
d0054930_21125077.jpg
アメフトはルールが難しく分かりづらいのですが、アメフトをしていた夫の説明を聞きながら長男と応援♪♪
d0054930_21194059.jpgd0054930_21195411.jpg
残念ながら社会人チーム松下電工に負けてしまいましたが、最後まで楽しませてもらえる試合でした。久々に校歌や応援歌を歌い、懐かしい学生時代を思い出しました。あ~あれからもう20数年が経ってしまったとは・・・いやいや応援中は時間が戻った気分でした♪
d0054930_21491499.jpg
今はサッカー少年の長男もアメフトにも興味を持ったようです。スポーツする姿はみんなかっこいいね^^
試合が終わって外に出るとすでに日が暮れ、ラクーアはイルミネーションがキラキラ♪d0054930_21395890.jpgd0054930_21401638.jpg

d0054930_21404385.jpgd0054930_2141231.jpg
その中をジェットコースターや急流すべりが走ります。
久々のアメフト観戦は楽しかったなぁ~♪また来たいね、東京ドーム♪
[PR]

by hao73940 | 2008-01-03 21:50 | お出かけ