化粧品の節約術は♪

先日の化粧品pdcイベント、色々と節約術を伝授していただいた後は美味しい美味しいケーキタイム♪d0054930_9302663.jpgd0054930_9305192.jpg
南麻布のペーパームーン。多くの芸能人も御用達のミルクレープが有名なお店。
う~ん。し・あ・わ・せ♪

pdcと聞いてもピンとこなかったのですが、実はポーラデイリーコスメが社名を変更したそうです。ドラッグストアで見かけるPure Natural
d0054930_9401314.jpg

このシリーズは化粧水+乳液、メイク落とし+洗顔、化粧水+美容液など2in1タイプ。たくさんのスキンケアを使わずにすむから時間も場所も節約できるのですね。それに新発売のPure Naturalローションはうるおいたっぷりのモイストキープ処方。容器もスマートになりました。それに何よりお値段も大変お手頃。毎日惜しみなく使えます。
d0054930_9461316.jpg
お土産もたくさんいただいて大満足♪こんなイベントならまた行きたいわ~♪
[PR]

by hao73940 | 2008-02-20 09:55 | お出かけ