ドタバタと♪

先週の金曜日、大阪に住む従妹から「おねえちゃん、明日と明後日空いてる?遊びに行っていい?」   え~全く急なんだから・・・と言いつつも、幼いころから姉妹のように育った従妹だから、「いいよ、おいで~」と返事しました。
d0054930_14165981.jpg
d0054930_14172194.jpg

天候にも恵まれ、1日目は東京タワー、浅草。そして2日目はディズニーランドへ行きました。従妹にも中3と中2の男の子がいて、中3の男の子は、長女と誕生日も一日違い。生まれた時から仲良しです。2人とも高校受験が終わり、合格お祝い記念ね♪
d0054930_14212557.jpgd0054930_14214049.jpgd0054930_1424135.jpg

久々のディズニーランド、いつ来てもすごい人だけど、パレードやテーマが来るたびに違うので、やっぱり楽し~いな。
d0054930_14254018.jpg

d0054930_1426926.jpg

花粉症の私は目が痒く鼻が詰まり、その夜は辛かったけれど、久々にみんなで楽しい2日間を過ごせました♪
「急に来て、ごめんな~ありがとうね♪今度は何も言わずに、いきなり家のチャイムを鳴らして来るわ~(笑)」と言いながら嵐のように3人は帰阪しました^^;
いいよ、いいよ、いつでもおいで!でも来る前には一応連絡してね・・・^^;
[PR]

by hao73940 | 2008-03-13 14:35 | お出かけ