ケーキマニアのアップルパイ♪

以前、横浜ワールドポーターズヘ行った時に食べたケーキマニアのケーキ067.gif
どれもとても美味しそうで、ずいぶん選ぶのに時間がかかりました。店内も赤と白で統一されたポップな感じが女の子に人気のお店です。
d0054930_9234759.jpg

その時に食べたアップルパイ、リンゴ本来のシャキシャキとした歯触りが残るフレッシュな食感が魅力。大きな果肉がジューシーなままゴロゴロと入っていて、とっても美味しかったのです。
それが、神奈川COOPでも注文できるので、我が家は何度も頼んでいます。
d0054930_9283563.jpg
この箱もかわいいんだなぁー♪冷凍で来るので、食べたい時にいつでも食べられるのは幸せですね^^COOPに加入されていない方でも、楽天からお買い物できます。
d0054930_9274694.jpg
G、Wにみなとみらいへ出かけてお店へ行くのもいいですが、きっと行列ができている可能性大!やっぱり我が家はお取り寄せして家で食べるのがグー049.gifです。
[PR]

by hao73940 | 2008-04-28 09:37 | スィーツ