エプソン品川アクアスタジアム♪

今年はお天気にも恵まれそうなゴールデンウィーク。
27日、午前中をゆっくり過ごした我が家は昼からボチボチとエプソン品川アクアスタジアムへ行きました。
d0054930_936661.jpg
JR品川駅の目の前、品川プリンスホテル内にあり、水族館だけでなく、映画館やアトラクションの乗り物もあり、結構楽しめます。イルカショーやアシカショー、ゆっくり水族館も見学した後、アトラクションにも乗りました。
d0054930_946477.jpg
オホーツク海に生息するナメダンゴの花見には笑えました037.gif
4種類あるアトラクション、一番乗りたかったギャラクシーエクスプレス999は長男、130cm以上の身長制限でアウト!!これは来年ですね。^^d0054930_9515248.jpg
d0054930_952633.jpg
昼からブラっと出かけても十分楽しめるところでした。さ~て!今日はどちらへ行きましょうか?008.gifと今日も出足の遅い我が家です。
[PR]

by hao73940 | 2008-04-29 10:05 | お出かけ