人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃんが来た♪

昨日から作り始めた長女の体育祭の衣装、やりはじめると止まらなくなる性格^^;
一応、あと少しで出来上がります。
お恥ずかしながら、ファスナー付けや袖付けなど、中学の家庭科以来。012.gif
アバウトな衣装だからなんとかできたけど、アバウトな性格の私には裁縫は044.gif性に合わないです。
さんちゃんが来た♪_d0054930_2202985.jpg
ア~疲れた疲れた・・・四苦八苦する姿を見ていた夫、「えらい時間かかってるなぁ・・・
中国の縫製工場でやっていかれへんなぁ・・・ハハハ。」だって^^;
そうなんです。夫はアパレルの会社に勤めており、中国に工場があるのでよく出張へ行きます。
ムムッ!来年は中国の縫製工場の人にお願いしてよーー!!
033.gif

そうそう、そんな夫の会社で、昨日明石家さんちゃんねるの収録があったのです。
さんまさんはじめ、飯島直子さんや工藤静香さん、次長課長、小島ヨシオなどなどが
会社訪問する、水曜9時からの番組。
アパレルの会社なので、さんちゃんたちがファッションショーをしてくれたり
、Tシャツの図案を考えてくれたそうです。
その時選ばれたTシャツ3枚が、実際に商品化されるそうです。

台本があるのかと思っていたら、カメラは回りっぱなし、みんなの状態でおしゃべりして収録されたそうです。
さんちゃんはテレビと同じでしゃべる、しゃべる、楽しい収録だったそうです。

夫もTシャツの図案を考えている場面で、バックで見学していたようです。
もしかしたら映っているかも??2週間後ぐらいに放送されるとか037.gifちょっと楽しみです^^
追記***放送日が決定したら、ここでお知らせしまーす^^→やっとオンエアーの日が決定!6月18日だそうです^^

by hao73940 | 2008-05-03 22:36 | か・ぞ・く