江ノ島へ〰♪

梅雨の晴れ間、昨日は久々に家族で江の島へ行きました。
d0054930_14385137.jpg
d0054930_14391665.jpg
江の島の橋を渡る前から渋滞・・・
そして江ノ島神社への参道も混んでいました。が・・・
d0054930_14405665.jpg
上まで行くと美しい景色。
サムエル・コッキング苑へ入りました。d0054930_1451223.jpgd0054930_14511968.jpgd0054930_14513587.jpg
お花もきれいで立派な展望台もありました。

そこでsensesさんのブログで見て行きたかったロン・カフェへ。d0054930_1515981.jpgd0054930_1543663.jpg
食べてみたかったフレンチトーストは想像通りグーー049.gif

その後、岩屋の洞窟へ・・・d0054930_157829.jpgd0054930_157332.jpgd0054930_1575825.jpg
ろうそくを持ってひんやり長〰い洞窟を探検!「富士へ通ずる」とも言われている洞窟、神秘的です。

d0054930_15102194.jpg
洞窟の外は海風が気持ち良く、とても楽しい散策でした。

渋滞にも合い、往復運転した夫は「今日は父の日なのに、疲れたわ〰」と言いましたが、
「子供達の嬉し、楽しい顔を見られるのがなによりもの父へのプレゼントよ!」と、
一番喜んだのは、私でしたが・・・037.gif
[PR]

by hao73940 | 2008-06-16 15:17 | お出かけ