魚が苦手でも大丈夫♪かぶちゃん農園の角煮

我が家は魚がどうも苦手・・・夫も子供たちも肉のほうが好きなのです。
私も魚料理が上手でないので、そうなってしまうのでしょうね007.gif

でも母としてはどうしても子供たちに魚を摂らせたい!
そんなときに新聞の広告で見つけたのがかぶちゃん農園のさんまの角煮、いわしの角煮
d0054930_20583873.jpg


さんまやいわしにはEPAやDHAをはじめ、大人にも子供にも必要な栄養素がいっぱい。魚丸ごとすりつぶしているので、
骨に含まれるカルシウムと、その吸収を助けるビタミンDを一緒に食べることができ
とても理想的です。

甘く煮たサイコロ状の角煮は、あったか~いご飯にとてもよく合います。d0054930_2155889.jpg
d0054930_217814.jpgd0054930_217436.jpg


それに個包装になっているので食べたい時にいつも新鮮な状態で食べられます。
さんまの角煮は20袋で1150円。いわしの角煮は25袋で1400円。
とてもリーズナブルなお値段です。
沢山は食べられない魚も、このサイズなら子供たちもちょこちょこ食べられます。
長女のお弁当にも使えるし、ずいぶん魚が摂取できます。

ただ、このおかずだけで何杯もご飯を食べてしまうのが、おそろしや〰ですが・・・008.gif
[PR]

by hao73940 | 2008-06-23 21:18 | おいしいもの