人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂デビュー♪

今日は初めて神楽坂へ行きました。
お友達が予約してくれたフレンチ、ラリアンスでリッチなランチです。
神楽坂のメイン通りにありながら一歩踏み入れると別世界。
まずは長いエスカレーターがお出迎えです。神楽坂デビュー♪_d0054930_22153624.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22132192.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22133563.jpg

ホテルロビーのように数人のクロークがいて、中へ案内されました。
吹き抜けの高ーい天井!中央には天から降りてくるような長ーい階段。
ここはウェディングもできるそうです。
いただいたのは貴婦人たちの午餐会コース069.gifワインも2杯付いていて、昼間から酔っちゃいました^^;
神楽坂デビュー♪_d0054930_2221272.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22214349.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22215782.jpg

神楽坂デビュー♪_d0054930_2222229.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_2223298.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22235110.jpg

どれもすべて美味しく、053.gif大満足
母達はこの優雅なひと時を堪能することによって、これから訪れる長ーい夏休みを乗り切れるのです^^

ランチ前には、mihofuneさんのブログで行きたくなった日仏学院へ。神楽坂デビュー♪_d0054930_22321011.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_22332640.jpg神楽坂デビュー♪_d0054930_2244789.jpg
緑多いテラスのランチも美味しそうでした。
そして日仏学院のエコバック、買っちゃいました。

今日は時間がなくてゆっくり神楽坂散策できなかったけれど、路地を入ると
風情のある場所やお店がたくさんありそう。
7月23日から26日は神楽坂祭り。今度は浴衣で訪れたいなぁ。。。

by hao73940 | 2008-07-11 22:48 | お出かけ