にこたまでパターゴルフ♪

週末は秋らしくとても心地よい晴天に恵まれました。
3週間ぶりに上海から帰国した夫と長男と3人で、友人お勧めの多摩川うなねパークゴルフコースへ行ってきました。

d0054930_20403683.jpg

パターゴルフ、長男はWii sportsではしたことがあったけれど実物は初めて。
私もゴルフは15年ぶりぐらいかしら??
d0054930_20424590.jpgd0054930_20425991.jpgd0054930_20503913.jpg
河川敷は風もあり、景色もよくって気持ちいいです。向こう岸には玉川高島屋が見えます。
何より値段がむちゃくちゃ安い!!18ホール回って大人400円、子供は100円!!
靴さえ持っていけば後は何もかも貸してくれてこの値段。
この秋は親子でパターゴルフにハマりそうです。
[PR]

by hao73940 | 2008-10-05 20:53 | お出かけ