手嶌葵コンサート♪

長女のお勧めアルバムで私もファンになった手嶌葵さんのコンサートへ子供たちと行ってきました。

d0054930_1424955.jpg
ラッキーなことに、川崎市民ミュージアムが開館20周展記念コンサートに
手嶌葵コンサートを企画したのです^^
何とも私の趣味に合うセレクトをしていただき・・・職員さん、お目が高ーい053.gif


儚いようでいてまっすぐに心に届く声、その澄み切った声はピュアな彼女そのもの。
はにかみ屋で控え目で・・・でも一生懸命歌っている姿が微笑ましく
とてもかわいらしい人だと感じました。
d0054930_144267.jpg

合唱部の長女は文化祭で彼女の歌、「ゲド戦記」を歌ったこともありじっと熱心に聴いていました。
小2の長男は・・・・最近ずっと車でアルバムを聴かせてはいたものの、途中からは退屈そう^^;
でもしっかり拍手だけはしていました^^。
お決まりのアンコールも子供たちにとっては???って感じ。
こんな経験も子供のころはあまりできないですからね。

d0054930_1444529.jpg

あの声を又聞きたい・・・アルバムを買って帰りました。
我が家では「Rose」に続く2枚です。どの曲もきっと癒されます。是非試聴してみてくださいね。
虹の歌集→こちらから
[PR]

by hao73940 | 2008-11-16 14:21 | お出かけ