代官山Eataly

024.gifメリークリスマス067.gif
お天気も良く温かかったので、以前から行きたかった代官山のEatalyへ、長男と行って来ました。
d0054930_15305170.jpg

イタリアらしいおしゃれなカート。
d0054930_15342224.jpg

パスタにオリーブオイルに生ハム、ビールに焼き立てパンと本場のものはどれも美味しそう。
d0054930_15363786.jpgd0054930_1645393.jpg

こんなに長ーいパスタもあるんだー。
d0054930_15391032.jpg

イートインもできるので、パスタとピザを長男とシェア。
d0054930_15403693.jpgd0054930_15405731.jpgd0054930_15411355.jpg
うーん、美味しい!でも、2人ではちょっと食べきれませんでした。

代官山は久しぶりでしたが、また色々と変わってオシャレなお店もできていました。
d0054930_15435529.jpgd0054930_15442142.jpg


お土産にはd0054930_1556325.jpgd0054930_15451947.jpgd0054930_15454237.jpg
パスタにビスコッティ、ボロネーゼソース、ピーマンの甘酢漬け、

d0054930_15491479.jpgd0054930_15522258.jpg
ビスタチオ入りのパンはナッツが香ばしくイタリアらしくしっかり目の詰まった硬めのパン。
ビスコッティはサクサクと軽くて食べやすいです。

イタリア気分を味わえる空間でしたが、どれもちょっぴりお高め、主婦としては円高還元してほしいなぁ011.gif
[PR]

by hao73940 | 2008-12-25 16:05 | お出かけ