青山・表参道散歩♪

桜が満開になりました。鶯の鳴き声も聞こえてのどかな休日です。
春休みももう明日でおしまい。
先週、春の陽気に誘われて子供たちとお出かけしました。

表参道ヒルズ
d0054930_11391825.jpg

もう3周年だというのに、初めて来ました^^;
丁度、花畑牧場の生キャラメルの販売をしていたので購入。
d0054930_11454921.jpg

左側の新商品、ブラック&抹茶
箱のデザインがピカソのような??と思ったら、北野 武 氏描き下ろし!・・・なんとなく納得♪

次にACOちゃんブログで知り、行ってみたかったファーマーズテーブル
d0054930_11542360.jpg

大通りを一本入ると何とも雰囲気の良いところばかり。
ワイヤー花器とアルミのピンチセットを購入。
d0054930_1155423.jpgd0054930_11562037.jpg

ピンチはお洗濯はもちろん、食べかけのお菓子袋や書類を束ねておくのにも便利で、かわいいです。

青山から渋谷へ歩いていくと、美味しそうなスィーツのベリーズカフェ、そして先日オープンしたAo
d0054930_123080.jpgd0054930_1233489.jpg

入りたい店がいっぱいだけど、子供と一緒ではゆっくり見られない^^;
学校始まってからのお楽しみです。

最後は長男が楽しめる場所、渋谷の東京都児童会館
するとホールで「オペラ・浦島太郎」を公演!
管弦楽器とともに、子供にも楽しめるコメディタッチでオペラを鑑賞できました。
浦島太郎ってところも子供たちには親しみやすいし、高校生の長女も私も楽しませていただきました^^
d0054930_12393939.jpg

4月12日には劇団エンゼルによる「ごんぎつね」があるそうで・・・これまた私が行きたい気分です。
[PR]

by hao73940 | 2009-04-04 12:41 | お出かけ