人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレームにポプリ♪

今日は IKEA 港北の「オリジナルフォトフレームを作ろう!」のワークショップに
参加してきました♪
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_19225863.jpg

専門の講師を招いて、フォトフレームにポプリや花びら、天然の貝殻などを使って
飾り付けをするナチュラルワークショップです。
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_19254558.jpgフォトフレームにポプリ♪_d0054930_1926510.jpgフォトフレームにポプリ♪_d0054930_19314525.jpg

好きな素材を選んできて、ホットボンドでどんどん付けていきます。
参加者のみんなそれぞれに全く違ったフレームが出来上がりました。
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_19331113.jpg

私はポプリを使ってTRY!ポプリってお皿などに入れるだけだったけど、こんな使い方もあるんですね。
飾っているだけでいい香りがしてきます♪
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_2065473.jpg
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_2072654.jpg

持ち帰り用に IKEA bagがついて参加費は500円のワンコイン。嬉しいですよね♪
ポプリは199円、フレームも3つセットで399円〰  安いですねー。
たくさん作って誰かにプレゼントしたくなります。

そしてCAFEでベーグルとパイを。美味し〰い!!安くて美味しくって・・・
フォトフレームにポプリ♪_d0054930_19441570.jpg

・・・IKEA大好き053.gif

by hao73940 | 2009-04-21 20:00 | IKEA