鎌倉お食事とアクセサリー♪

朝から鎌倉散策した後は、友人お勧めのあなご丼と卵焼きで有名な
「左可井」(さかい)へ。
d0054930_18183398.jpg

民家の一階を少しリフォームしているだけなので、何だか田舎のおじいちゃんおばあちゃんちへ
来たような雰囲気です。
d0054930_1820434.jpg
d0054930_18204115.jpg


旬の柔らかーいあなご丼定食と押寿司定食。平日なのに満席でどんどん客が入るのも納得の味。


お腹がいっぱいになった後は、鎌倉宮前にあるglass studuo Ogoでアクセサリーを物色^^
d0054930_18263593.jpg

手頃な値段で、とても綺麗なガラスを基調としたアクセサリーがいっぱい。
夏に大活躍しそうなネックレスを購入しました。
d0054930_18273217.jpg


あらら〰この店で私はタイムアウト!!子供が帰宅するのでもう帰らねば・・・^^;友人とバイバイです。
二時には鎌倉を出ました・・・半日の鎌倉旅行でしたが、清々しい時間を過ごせ大満足でした。
[PR]

by hao73940 | 2009-04-25 18:31 | お出かけ