人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩とワインで乾杯♪

GW中は大阪から母と従姉が遊びに来てくれていました。

5月3日には従妹と原宿・青山・表参道へ出かけましたが、人、人で大変な混み様でした。
H&Mや隣のFOREVER 21は前の歩道が歩けないほどの混雑。
そしてやっぱりあの店も・・・行列ができていました。
東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_13483567.jpg

花畑牧場カフェは1時間半並びました・・・
東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_144529.jpg東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_14452942.jpg東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_14461943.jpg

冷たいバニラアイスに、あつあつの生キャラメルクリームソースをかけていただく
ホットキャラメル・アイスクリームは想像通りとーっても美味しかったです。
ここでしか味わえないというのが、長い行列でも並んでしまう理由ですね。
お土産には生キャラメルマンゴー味やプリンを購入。
宮崎産マンゴー味は、甘酸っぱいマンゴーがキャラメルの甘ったるさを抑えていて、これも美味しいです。


お天気に恵まれた5月4日には、みんなで皇居の東御苑へ出かけました。
都会のど真ん中なのにこの緑の多さと広さは驚きです。
東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_13383513.jpg

東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_133937.jpg東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_13393316.jpg東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_1340312.jpg

今度はお弁当を持って一日のんびり過ごしたい、とても気持ちよい場所です。

東京巡りであっという間に過ぎたGWでしたが、今度の日曜は母の日。
少し早いですが、母が来訪している間にプレゼントを渡しました。
東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_1359432.jpg東京散歩とワインで乾杯♪_d0054930_14131829.jpg

先日鎌倉へ行った時に購入したアクセサリーです。そして夕食にはワインで乾杯!
母には身体に優しいワインがいいなと、私のお気に入りのおいしい酸化防止剤無添加ワインを飲みました。
フルーティな口当たりなので、お酒があまり強くない母も、美味しい〰とググッと飲んでいました。

離れて暮らしているので、お誕生日や母の日も一緒にお祝いすることがなかなかできません。
こうして一緒に過ごせる時にワインで乾杯069.gifするだけでも、親孝行かな?

今度はポリフェノールいっぱいのふくよか赤を一緒に飲もうかな。
これからも元気で美しく〰060.gifかんぱーい069.gif

by hao73940 | 2009-05-07 14:26