人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑でサイクリング♪

今日はとても寒い雨の1日ですね。
一昨日の日曜日は汗ばむほどの陽気だったのに・・・

この日曜日は子供たちと久々に明治神宮外苑へ散歩に出かけました。
神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_16445330.jpg

神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_17212845.jpg

イチョウ並木はもっと紅葉が進んでいるかと思いきや、まだ青い葉もあったりで、もう少ししてから
の方がよさそうです。

ちょうどイチョウ祭りを開催していて、お店もたくさん並んでとても賑やか。
サイクリングもできることが分かり、子供たちと一緒に、神宮外苑1周約1.2kmをスイスイとサイクリング♪気持ちよかった~♪神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_1745366.jpg神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_17613100.jpg


こんなに暑いとアイスでも・・・そうそう花畑牧場の生キャラメルアイス近くだから食べに行こう♪
と行ってみると、あらら・・・生メロンパンのお店に変わっている!!
神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_1765316.jpg
神宮外苑でサイクリング♪_d0054930_1772250.jpg

厨房では田中義剛さんがスタッフと話してました・・・
残念ながら私も子供たちもメロンパンがあまり好きでなくいらないと言うし、1つ380円だし・・・
・・・これから冬場はやっぱり寒いからかなぁ・・なんて言いながら買わずに帰ってきました。
オープン半年でリニューアルとは早い展開ですねぇ・・・

by hao73940 | 2009-11-17 17:24 | お出かけ