人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプベルジェととろなまドーナツ♪

昨日はお友達と北参道からブラブラと表参道、渋谷まで散策しました。

まず、北参道にあるランプベルジェ取扱店 レシエルのショールームへ。
以前からほしかったランプがお値打ち価格になっていました!
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20163572.jpg

ネットで見て欲しいなぁ~♪と思っていても実際に見て触らないとなかなか買う気にならない私。
ここのショールームでは、ランプはもちろん、オイルも香りを確かめられるので嬉しいわぁ053.gif
ランプ購入でついてくるオイルも、初めて選ぶ香り・・・サマ―レインを選びました。
すっきりとさわやかな香りです。精油もセールで5本1500円と超破格値!でした。
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20171153.jpg


そして表参道の交差点で行列ができてるなぁと思ったら!
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20185566.jpg
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20193290.jpg

とろなまドーナツ!
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_2021974.jpgランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_2021213.jpg

冷やして食べるドーナツは、柔らかいドーナツの上にババロアがた~っぷり。
トロリとしていてどれもペロッといけちゃいます。
ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20313884.jpg

一緒にとろなまクリームパンも購入。ランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20304679.jpgランプベルジェととろなまドーナツ♪_d0054930_20311015.jpg
ふわふわもちもちパンにとろ~りクリームが入っていて、これも冷やして食べると美味しいそうです。
こちらも甘さ控えめでペロッといけちゃいますが、私は八天堂のクリームパンの方がクリームの量が多くて好きだなぁ・・・

この辺りは来るたびに新しい発見があります。まだまだ知らないところが多々とありすぎます・・・^^;

by hao73940 | 2010-10-06 20:42 | お出かけ